mixiユーザー(id:15819368)

2018年04月04日18:08

174 view

ラーメン大好き!小泉さん!!

ラーメン大好き小泉さん

アニメ、このほど最終回を迎えました。
とってもよかったです!

実在のお店も多数(というかほとんど?)紹介されていて、おいしそうだなぁと思いつつも、ほとんどが東京なので、また行ったら聖地巡礼してみようか〜と遠い世界の話として見ていました。

ですが!大阪回があったのです!!
梅田、中之島、難波などのお店が出てきていましたので、機会があったら行ってみたいですねw

それはそれとして、ここのところ小泉さんの影響で、道でラーメン屋を見つけると、入ってみることもありました。
また、詳しいかたに大阪や京都のオススメのお店を教えてもらったりしたので、じゃけん今度いきましょうね〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する