mixiユーザー(id:15819368)

2017年12月28日12:17

247 view

2017ニコニコ界隈

今年の備忘録
主にニコニコ動画しかない・・・!


1月
新宝島 ステップ

1〜3アニメ
政宗くんのリベンジ 豚足
小林さんちのメイドラゴン ちょろごん 今日寝れるわー マジやばくね?
鉄血のオルフェンズ  じゃあ俺と作る? 止まるんじゃねぇぞ...(6月以降多く、10月〜空前のブーム?)
けものフレンズ  すごーい! すっごーい! ブーム2月下旬以降
ガブリールドロップアウト 駄天使 
このすば2        駄女神(定期)
セイレン 8話 サカリパーク 9話ヤッヘ゛スッケ゛カワイイ

二月中旬ごろ〜 自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般人
        自分を○○だと思いこんでいる一般人(精神異常者)

4〜6アニメ
つぐもも  サターニャ枠
ソード・オラトリア 詠唱しろ 毎秒詠唱しろ はよ詠唱しろ 無能(レフィーヤ)
エロマンガ先生 (エロマンガ先生)そんな名前の人知らない  EDはいおーしまい
正解するカド  性交するカド

おぼれる〇〇シリーズ

6月末〜 ヒアリ

7〜9アニメ
スマートフォン  スマホ太郎 まるで将棋だな!
ゲーマーズ    OP もうNEW GAMEには戻れない(宣戦布告)
徒然チルドレン  わっかんね☆ やっべ☆
ノラと皇女と野良猫ハート 太 平 洋  肘が確定する! ヤ↑ギ↓

9.25けもフレ事件 たつき監督降板問題

10〜12アニメ
うまるちゃん二期 ED コロシテー
ネト充のススメ はずかしぬ

12月中下旬 首絞めハム太郎



今年のおすすめベスト100〜


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する