mixiユーザー(id:15810720)

2020年02月28日13:10

83 view

勉強しかできない馬鹿。。。

まぁ 予想通りの展開 安倍政権 間違いなく歴代1の無能 そしてインチキ あっ野党もですよ!!

  どう責任とるんですかね? ウエルカム中国なんかやってるからこうなるんだよ! いかに封鎖 医療体制の指示 いかに感染者を増やさないように ましてや新薬無いのだから できるまではそうするしかないはず 

  風邪より少し悪くなる程度とか 根拠もなく発言 未知なるウイルスに根拠なく発言する馬鹿ばかり

  この場合最悪を想定した考えで行動しないと!

 医療関係だって 完全防備で風邪の症状をみる病院を指定して対応しとけば 無駄に関係者感染しなくていいだろ!

  肺炎が流行れば 年寄りが重症なるのもわかってたし ましてや 今の時代集団だ感染するのもわかってたはず 医師 看護師 施設の職員 足りてないのに 


   経済経済言うが 目の前の経済に目がくらんでるからこうなるんよ 

  今 新薬できるまで少しでも感染率減らさないと

 もっと経済が悪化なるから!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する