mixiユーザー(id:1577856)

2019年08月16日03:20

204 view

スピッツ日和?

はい〜、今年もこの時期がやってきましたー目がハート

ロックインジャパンフェス!!!(駐車券なしバージョン)



そのため今年は前乗りでしたね。

駐車券を譲ってもらい、夜21時過ぎに水戸のまんが喫茶!ダラダラダラダラームード(←ドラムのつもりあせあせ(飛び散る汗)

秘密基地に泊まります!!


最初はソフトクリーム食べ放題の快活CLUBに泊まろうと考えてたのですが、ロッキンの時期は9時間で5000円弱くらいとのこともあり


1人で泊まるのも忍びないので、9時間1200円!!お盆の時期にしてはおそらく、激安!!!安い!安すぎるまんが喫茶 秘密基地!!むふっ


あー、バラエティーに出るタレントばりに宣伝してしまった・・・笑


いやね、過去にも使ったことはあった・・・ いや、使わせていただいたことはあったのですが、前乗りが十年ぶりくらいなので

しかも!しかもですよ!! ここで衝撃的事実、初公開!!!

実家、全焼したため会員カード焼失の事実exclamation ×2爆弾衝撃


いやー、やはり使ったことのある、

あ、使わせていただいたことのあるお店は、暗いのもあるけど1人で来てもなんとなく落ち着く〜ほっとした顔


さー翌日に備えて寝ましょう!

だがしかし、社長の椅子みたいで倒せないのですっげー寝にくっ!!

仕方なく体を横にしてハンモック状態で寝ること数十分。。。


今度は首を支えるものがなく、首痛くなりたびたび起きるうえ、半袖ハーパンでタオルケットもらったのに少し涼しいという状況とたたかいながら眠りにつく眠い(睡眠)


はい!ぱっと目覚めると6時前・・・


あー、起きなきゃですねー。日焼け止めヌリヌリして駐車場むかいまーすダッシュ(走り出す様)

途中、朝ご飯買って駐車場で待機。。。 朝ご飯を食べて充電完了!!


いーざー混むのはわかっている翼のゲートへ。

うん、やはり混んでて進んでるようでなかなか進まない大渋滞。

あー、早くアーティストグッズ買わせい!!


まーね、そんなこんなで入場!毎度おなじみの入場!!

あ、今年はタイテのケースとひもないんですねー。猫じゃらすアイテム今年から消えましたー。笑 ま、でもゴミにはならないのでエコでいいと思います電球

ハーパンのおけつポッケにも入れやすいですしウッシッシるんるん


さっ、そんなこんなでアーティストグッズ並びましょうペンギン

スピッツなくなりませんように!スピッツなくなってませんように!!祈


グラスの手前で180°回転。。。


スピッツはーーーーーー。。。

あ、あった! 待て待てーい!!めっちゃ並んどる!!

まーとりあえず途中でなくならないことを願いつつ並ぶ。


電子マネーなんて取り入れてるから遅いんじゃないか? てか、ここが一番くらい並んでるんだからもっとスタッフ使わんかい!笑


あー、念願のスピッツTとマフラータオル2枚ずつゲットー!!!!!!

なぜ2枚ずつかって? それは・・・あなたのご想像にお任せしやす!←雑


トップバッターはモンパチ!「あなたに」「小さな恋の歌」

て、鉄板か!?

泣かないで 愛しい人よ 悩める喜び 感じよう
気がつけば 悩んだ倍 あなたを大切に思う

いろいろあってこじらせちゃったけど、いろいろあって悩んだけど・・・
悪い方に考えちゃう性格だけど、でもそんなこと考えてる暇はないよね?

その分あなたのことを考えてるって証だから、いいこともわるいことも考えちゃうけど
でも考えた分以上にあなたのこと愛していくよーハート

ってことでいいですか??笑

ほーら、あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
たーだ あなたにだけ 届いてほしい 響け 恋の歌


なんか難しいこと言ってない歌詞だよね? 語りかけられるような言葉なんだけど、この歌詞言われたら気づかされる的な?

あれ?そういえばこの人そばにいてくれてる?みたいな。

なんていうか、ふわっとした感触かな?


続きましては、スキマスイッチ。

オフィシャル並んでる途中に「奏」

いやん!ばかん!

たぶんあんまりちゃんとは聴いたことないなあせあせ


君が僕の前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ


あれ? こんなに自然に君を好きになったのは初めてで、君といると何もかも新鮮で
何を話してても何をしてても違和感ない、居心地が良すぎて愛しいですぴかぴか(新しい)

という通訳にしておきましょう!笑


全力少年はいつ聴いても関ジャニ村上くんなの?としか思えません!!げっそり



それから家入レオ。

プロフ見たことないんで、この人まったくと言っていいほど、どこ出身なのか謎なんですよね。。。笑
なんか肌白いから北海道かなー?って思ってたんですけど、地元は〜的な話もあんまり聞いたことないようなー。。。


「Spark」と「shine」と「君がくれた夏」好きですねー。

アップテンポな曲もバラードも歌いこなせるし、見た目に反してパワフル&アクティブというかすごいギャップのある人ですね。


Superflyさん的な声も通るし、盛り上げもするし。最初みたとき私こんな感じになってしまいました→雪


君がくれた夏のサビの、切ない感じがいいです。


ナオト・インティライミ。

初めて聴いたけど、気持ち悪いくらい情熱的な歌詞ですねー。永遠だとか同じ時とか君に逢いたかったとか運命とか、俺くらい重いというか尽くしたいタイプですかね?笑



手嶌葵さん。

彼女の声はいつ聴いても変わらないというか、鳥肌立ちますねー。ジブリの曲でもそうでなくても、か細く消えそうだけど心にしみこんでいく透明感のある歌声。

時計が15時だと思ったら遅れてたっていうドイヒー話でしたふらふら


でも、さよならの夏と明日への手紙

間に合ってよかったけど、もう2、3、曲やってくれい! もっと聴かせてください!!あと5分。。。いや、あと10分時計


はい、ここで遅めの昼食をるんるん

ヒルサイドにあるケバブ(お肉が塩っ気のある感じでうまい)とコーヒーフロート(甘すぎなくて後味さっぱり)で

わたくし今、幸せなんですね!ターイム発動!!晴れ


ライブに来ていてコーヒー飲めるって最高じゃないですか?? 私はコーヒーの味とか美味さはよくわかんないけど、音楽のある場所で飲むコーヒーって格別だと思ってます。


さー、腹ごしらえしてスピッツ行きますかー?


あー、その前のポルノ盛り上がってるけど最近の曲しらねー。いいとこジョバイロ。笑

最近曲出してるかさえ??ですねー。曲名すら知らないってことは興味なくなったんだろうなー。。。

ていうか、曲にメリハリがないというか、サビで叫べばいいと思ってるんじゃないか?

どの曲聴いても同じにしか聴こえなくなってしまっている。。。てか、聴いてない。


はい、終わってス、ス、スピッツ見ちゃう? ついに? 念願の? 終わったら見るもんないので、スピッツの余韻に浸りながら帰りますよー。


わお、出た!生スピッツ!!

フェイクファー車の中で聴きまくってるから運命の人やっていただけたら万々歳!!目がハートと思っていたら

本日2度目のーーー

わお!出た!運命の人ーーー!もうここで死んでもいい!

カタカナのアイニージューexclamation ×2

初めて聴いたとき、え?愛ってコンビニで買えるの?って思わず突っ込んだというか

ほんとに?って真に受けた記憶・・・笑


あれ?生運命の人は初めて聴いたような気が・・・・


いや、仙台で聴いていたかあせあせ 聴いてないのは愛のことばか。


空も飛べるはず? うそでしょ? ふつうさ、幼い微熱を〜から、空も飛べるはずいくか?笑

君と 出会った奇跡が この胸に あふれてる

ずっとそばで 笑っていてほしい

ってプロポーズで言ったとしてもなんら違和感なく感じるのは私だけでしょうか?笑


ってその後に?

トゥットゥットゥットゥ トゥットゥットゥットゥるんるん


え?前前前世やん? え?スピッツさんやるねぇ〜目がハート おれRADも好きだから

まさかやっていただけるとは・・・きゃーーーー目がハートっていう女子の気持ち満載でしたハート達(複数ハート)



優しいあの子も? まーこれは当然でしょう!

ルルル・・・だけでいけちゃえるのは、おそらく田中邦衛とマサムネさんだけ!笑


おれも優しいあの子にずっと優しくなれる人間でいたいですもうやだ〜(悲しい顔)


涙がキラリ☆

二度と戻らないこの時を 焼きつける。。。


焼きつけるの部分、抱きしめるだと思ってたかもーげっそりあせあせ(飛び散る汗)

個人的には抱きしめる〜の方が、スピッツらしくて好きですあっかんべー



あー、腰痛い。日記書くっていってもパソコンだけど

どえりゃー疲れましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


※1枚目

スピッツのグッズ売り場


※2枚目

ロッキン会場入り口


※3枚目

ハム焼き 500円なり
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する