mixiユーザー(id:15754532)

2020年01月19日21:53

99 view

Twitterにて

わたしは57人からブロックされています(サンプル:1,585,578)ブロックした件数:0 相互ブロック件数:0 #blolook https://blolook.osa-p.net



てなわけで、僕のTwitterは57人にブロックされてるらしい。

でも、僕のTwitterの大半はリツイートやイイネで、僕自身が発言するツイートはかなり少ないし、たまのツイートはカレーやオタク話ばっかで、炎上したこともないし誰かと喧嘩したこともない。諍いをしてないから、僕自身は誰もブロックしてない。
自惚れかもしれないが人畜無害な方に分類されるアカウントだと思うのだけれど、それでも57人にブロックされてる。

どんな人がどんな理由で僕をブロックしたのかは興味あるな。

ちなみに、僕をブロックした人で、僕が唯一把握しているのが、かのヤマカンであるw
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する