mixiユーザー(id:1574689)

2020年07月04日07:28

155 view

先手先手で動かないと。

まぁ、連日東京は感染者3桁になってますし
こうなる事はある程度、予測できたのだろうけど。。。

もう日本が、出歩きお出掛けムードになってるし
感染者は増えるだろうね。

西村とかいう、経済再生大臣?
こいつの会見見て、イラッとしたわ。

「緊急事態宣言なんてやりたくないですよ!
休業なんてしたくないでしょ!だから国民の皆さんの
予防対策‥‥云々」

なんだ?この言い草はo(`ω´ )o
経済ヤバいから、緊急事態宣言はしないよー。
国民が予防対策すりゃいいんだよー。

国民に丸投げですか?
とうとう国民の命より、経済を優先させたか日本。
金、ないんだろうね、国。
前回の緊急事態宣言で、店がどんどん閉店になり
企業は倒産。仕事が無くなり雇用が不安定になる。
国民に10万バラ撒いて、あれこれ対策したけどさ。

『公務員、しっかりボーナス貰っちゃってるよね(笑)』

公務員のボーナス10%カットするとか、出来る事が
あるのにやらないじゃん。
これ、感染者どんどん増えたら国民が夜の街に出歩いてる
とか、さも国民の行動が軽率だからだ!と言い出すよね。

日本って、本当に判断が遅い。
オリンピック中止にして、その分をコロナ資金に回そうよ。

早く、緊急事態宣言出しなよ。
まさか、またマスク配るなんてしないよね?(笑)


全国で250人が感染 解除後最多
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6144439
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する