mixiユーザー(id:1574689)

2020年03月29日17:59

56 view

百合子!!東京封鎖出来ません!

テレビを付けりゃ、コロナ。
ネットを見れば、コロナ。
コロナ、コロナでちょっとうんざりしてる今日この頃。

百合子が、土日はフラフラで歩くんじゃないわよ!!って
言ってたけどさ。
ちょっとした買い物に隣町まで土曜日は出てみた。
新宿だの渋谷の百貨店などは軒並み休みになってたからか
まぁ、普通に人が出歩いてたよね。

最近、マスクしてない人が多くなった気がする。
少し暖かくなって来たからなのか、手持ちが無くなったのか
わからんけど。
てか、マスク工場で24時間稼働で製造してるのに
巷に全然並ばないのは何故??
晋三が北海道に横流ししてるの??
に、しても無さすぎじゃない?

土曜の夜も、しっかりと焼肉食べに出掛けたけど。
友達の誕生日って事もあって、当初は止めようか?って
言ってたけど、行っちゃったよね(笑)
焼肉食べ放題で、たらふく肉食べて来た。

そして、日曜の本日。
まぁ、3月も終わるというのに雪だよ、雪。
出歩くんじゃないわよ!って百合子の祈りが
天に届いたのかもしれないね。
寒いよ、ほんと。そこそこ東京多摩地方は雪が積もったし。

日に日に、感染者が増えてるじゃん。
東京封鎖も時間の問題だと思うよ。
何をアレコレやってるのかわからないけど
チンタラしてる間に、どんどん感染が広まると思うんだよね。
なので、とりあえず閉鎖したら?って思う。

明日から遅番4連勤だけど午後3時出勤。
基本的に生活リズムが朝型だから午後3時から
仕事するなんて、かったるくて仕方ない。
(学生のバイトかよ??ww)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する