mixiユーザー(id:1574689)

2019年12月10日22:52

258 view

ワガママ女について意見申す!

ヤマンサさん、おこ!!ですよ。

12月1日から、自班に新人さんが入ったのね。
そのタイミングで、前に日記で書いた耳が悪いんだか
頭が悪いんだか、よくわからないバカ女と俺の席位置が
変わったんです。

ハワイと日本。くらいに端と端になったので
これで、耳障りだの言うなら耳は悪くないだろ。
むしろ、そんな遠くで人の声を聞いてるって
自分の応対に身が入ってないだろ。って話で。

しかも、俺はリーダーからも一番遠い奥側だから
12月1日から、のーんびりやってたんです。

そしたら、今日ねリーダーに帰り際声をかけられて。
「ヤマンサさん、ごめんね。休み明けからまた席を
変わってもらいます」って言われたの。

確かに席の位置が変わっても、バカ女は何故か
出勤しても指定の席には座らずに、すっげぇ遠くに
座ってる事が何度もあったのよ。
もう、なんだアイツ?って思ってたし、周りの人からも
「あの人(バカ女)なんで、あんなにあちこち席を移動
してるんだろうね」って言う事も聞かれたりしてたの。

リーダーから、そんな事を言われたけどさ。
席を変えるには理由があるわけじゃん。
しかも、俺だけを変えるって。
なら、納得する理由を聞かせてもらおうか!って思い
聞いてみました。

「席、離れ離れにしたんだけどね。Aさん(バカ女)が
手前の方に来たけど、新人さんも声が少し大きめらしくて」

だって。

さすがに言っちゃったよね。
「ちょっと、ワガママ過ぎません?なら、もううちの
班から抜けて貰って静かな他班に行ってもらってくれません?
あっち行けば、あの人の声が…って、そんな個人的な事で
こっちが振り回されるのはどうかと思いますけど!」って。

本当にギリギリで、「バカ女のワガママを言われるが
ままに受け入れてる、リーダーもどうかと思いますけど」って
言いかけたけど、さすがにそれは喧嘩腰になるから
やめたけど「リーダーがお決めになった事なので
私は嫌とは言いませんけど、おかしいと思いませんか?」とは
言ってみた(笑)

「本当にごめんなさい。ヤマンサさんも故意にされてる事
じゃないのは十分に理解してますし…」と言ってた。

更に「僕には不快だから、直せって言いましたけど
新人さんにも同じ事を言ったんですよね?」とも
言ってやろうかと思ったけど、やめた。

なーーーんか、バカ女のワガママにこっちが振り回されてる。
しかも、こう言う事があって、ヤマンサさんにもう一回だけ
席を変わって貰いたいんだけどいいかしら?って
先に聞くのが筋じゃねえのか?

面倒くさいから、もう勝手にしろよ。と思ったけど
よくよく考えながら帰ってたら、腹立ってきた。
原辰徳背番号8だよ!!!

さすがに、次同じことがあったら
課長取っ捕まえて、言ってやろうと思います。

考えるだけで、イライラしてきたわぷっくっくな顔
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る