mixiユーザー(id:15701412)

2020年07月06日08:35

25 view

WHO 驚くべき発表 自粛は意味がなかった?

驚いたexclamation ×2

WHOが無症状者から感染することはないと発表した!!!!!
もうマスクもソーシャルディスタンスを取ることも必要ないと言ってるのと同じじゃないか!

いったい何が起きたんだ。
それともフェイクニュースか?

事実だとすれば、どこかからWHOに相当な圧力でもあったんじゃないか?
日本は全くないが、多くの国でコロナによる経済封鎖に対するデモが起きている。それも関係しているのかもしれない。
パンデミックを煽ることに反対する勢力が強くなってきたのかもしれない。
ベンジャミンフルフォードも言っていた。日本に政策を提言しているCSISのトップは、コロナ騒動に反対する人に交代したと。

WHOは新事実が判明したという体にしているようだが、そんなことはあるまい。

徳島大学の大橋眞名誉教授は無症状者からウィルスが感染するというのは新説だと言っていた。通説は違うと言っていた。
無症状者から感染しないというのは、WHOも、もともとわかっていたはずだ。そもそも感染症はそういうものなのだから。

僕らは結果だけを知ったが、この報道の裏側で何か大きなことが起きていたのだろう。
https://youtu.be/tvDOc4uPksw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する