mixiユーザー(id:1569620)

2020年01月21日21:06

174 view

【平和荘】今週末(1/24~27)のご利用案内

さて、今週末は…
<blockquote><strong>土曜日…『ゆめちゃん誕生日会』
日曜日…『<a HREF="https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974265070&owner_id=1569620" target="_blank">アルコピア仮装デー</a></strong>』</blockquote>となっています。

土曜日の「ゆめちゃん誕生日会」は、毎年おなじみの、昭和食堂鳴海店で開催される飲み会&誕生日会です。
この企画は、LINEグループもしくは主催への連絡等で、参加申請が必要です。
平和荘を18時半ちょい前ぐらいに出発しますので、参加する方は、それまでに平和荘までお願いします。
(現地集合の方は、直接現地までどうぞ。)

日曜日の『アルコピア仮装デー』は、当初先週末開催予定だったものが、スキー場の都合によって急きょ延期になったものです。
そのせいもあって、現時点で参加予定がわずか2名という、なんとも寂しい状態になっています。
こちらは定員に達するまで募集を継続しますので、参加したいという方は、今からでもぜひ申請をお願いします。
(参加申請は、リンク先のmixi日記、LINEグループ、TwitterのDMのいずれかにて行えます。)

平和荘はいつも通り、金曜夜〜月曜朝まで通しで利用可能です。
宿泊も可能です。

もうそろそろ、スキー場に雪が降ってくれると嬉しいんですけどねぇ。


<strong>▼平和荘ご利用ガイド
(初めての方はまずお読みください) </strong>

http://pr7.work/0/heiwasou_guide

<strong>▼構内駐車場利用ルール </strong>
http://pr7.work/0/heiwasou_parking

<strong>▼年間カレンダー(随時更新) </strong>
http://heiwasou.info/hpps/schedule2020.pdf
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する