mixiユーザー(id:15695607)

2019年12月16日17:10

63 view

ゴジラと〜♪

早くも2月のライブフライヤーが出来ました、と、リーダーから画像が送られてきました。

完成度がプロ仕様。

やけに完成度が高いのでフライヤーだけでも見てください。そのうち前橋DYVERに張られるでしょう。
で、そのライブの準備は・・・まだ始まって無い。
ま、曲数は足りているから何をチョイスするか。新曲が優先になるのかな。
あと、蔵出し曲が一つ有るがどんなもんかね。個人的にはやりたいが、さて間に合うかな。



ゴジラってアニメになっていたんだね、知らなかった。
実写でナンボの怪獣映画だからアニメではどうなのかな、と思っていましたが、面白い。
今までのゴジラって正直、ストーリーは二の次。戦闘シーンがスリリングならそれでOK。
役者の演技は別の映画でも見られるからどうでもいいな、と思っていました。ああ、石原さとみは別ねw

今回のアニメは泣く子も黙る有名人が係わっているから深くて興味深い。”まどマギ”やら”サイコパス”のアノ人ね。
それでいて怪獣シーンは実写っぽく描いているので、おお、と迫力満点です。
また声優陣も有名どころばかり。どこかで見たことのあるキャストばかりです。逆に沢城みゆきが居ないのが驚きだ。

ただ一つ残念なのは3Dで描いたであろう絵なので、キャラの表情がぎこちない。
その昔、FFのフル3D映画があったとか、見てないけど。それのCMでのシーンを見た時のような体たらくな顔。
やはりまだまだ作画は紙と鉛筆の方が上か、と思ってしまう出来でした。

内容は面白いのでお勧めです。今までのゴジラとは一味違う世界観、説得力有りますよ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する