mixiユーザー(id:15681956)

2020年04月09日17:13

4 view

特別番組のお知らせ。

ども、ちゃにま。です。

いよいよ今週末です。
4月11日の土曜日、午後3時から2時間の生放送。
にじいろホッとすまいるスペシャル!
「発表!にじいろ年間チャート2019」
でございます。

いやぁ、あまりの緊張感に、体調崩しそうで怖いです。
コロナめっ!
んなわけで、選曲作業は終わりまして、ランキングも固まりました。
あとは、まさに発表するのみっ!
と、ワクワクしてるのはワタクシだけじゃないかと、ふと思う今日この頃。

さてと、まぁザックリとご説明いたしますが、1985年あたりからかなぁ、前年のランキング発表番組というのを勝手に作成するようになりまして、これまではカセット、CDと媒体を移行してきまして、3年前からクローバーラジオで発表させていただいております。
3年前はまだ2時間特番の1コーナーだったので、確か発表はしたものの、お送りした曲は3曲とか5曲とか、完全な形ではありませんでしたが、いよいよ昨年、10曲全てをご紹介することができるようになりました。
前回からの変更点は、以前CD等で発表していた頃のモットーとして「原則フルがけ」、つまりイントロ乗せなどはしますが、一曲丸々お送りすることを心掛けるところです。
曲も楽しんでいただきながら、ちゃにま。の選曲理由や関連する(と思われる)話題もお楽しみいただけたらと願っております。
もちろん、前回との相違点として、「ヒロ♪さんがいない」ってのは最大の変更点でしょう。
ミスしても一人。
ボケても一人。

さすがに本番中にTwitterをチェックするのは厳しいですが、メールならきっとみなさんの心が届く!ということで、聴いてるあなたも、聴けそうなないあなたも、ぜひメッセージでご参加ください。
メッセージテーマは「わたしの2019年」です。
あんなことがありました、こんなことがありました、あれは忘れられません、あれは忘れてしまいたい、などなど、あなたの記憶にある2019年エピソードをお送りください。
メッセージは、クローバーメディアのホームページからメッセージフォームを使って送ることができます。
詳しくはホームページを一度覗いてみてくださいね。

クローバーラジオは、全国で聴くことができます。
無料アプリ「ラスラジ」など、それぞれの環境に適した手段で聴いてみてください。
基本的にオンデマンド配信は行ってませんので、生放送オンタイムの午後3時から5時でお時間あればお付き合いください。

FM77.5MHzクローバーラジオ、4/11土曜午後3時からの特別番組、ぜひお聴き下さい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する