ホーム > mixiユーザー(id:15681123) > mixiユーザーの日記一覧 >  気もちがあふれる元気のおすそ分け

mixiユーザー(id:15681123)

2020年03月20日09:59

13 view

 気もちがあふれる元気のおすそ分け

(2020年3月19日)

 気がついてもらえることは嬉しいことですネ! 私の靴、若い方に、「素敵な靴ね、私も欲しい。職場で履きたいけど、どこで買ったの?」  白髪染&カットしてもらった美容師さんにも 「春が来たみたいかわいい靴ですね」  知り合いの娘さんも 「おばさんかわいい」 と 靴を誉められました。お世辞でも 自分が気に入った靴に気がついてくれた嬉しさに ルンルン舞い上がってます。3人の若い方に見初められた気分!です。私は飛びついた靴ですが 他の人にとっては 必要ないなら 見ても、関心はないでしょう。好みの違いや 全く興味がない人もいれば、メーカー、値段重視で素通りする人、それぞれ 様々です。
 タイミング、今 欲しいものが 今、ここ目の前にあり、それを即、手に入れることは現実的に なかなか少ないです。 ひょうを食べたお返しの ”ひょうっ” としていいことに巡り合えた 元気の素、喜びをおすそ分けいたします。
 Goodタイミング とは 欲しているときに巡り合うことができた人、物、色、、、すべてのことです。

海辺公園の桜、散り始め 葉っぱが出始めていました。桜も種類や場所によりけりです。チューリップは茎の丈は低いのに赤色だけは咲きそろってました。他の色はまだまだです。今年の植え付けは○○中学校の生徒たちが職業訓練体験として植え付けしたチューリップです。と 説明書きがありました。咲きそろうのが楽しみです。 
♪並んだ、並んだ、赤、白、黄色、どの花 見ても きれいだな♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する