ホーム > mixiユーザー(id:15681123) > mixiユーザーの日記一覧 > 赤い靴、白い靴、春の靴

mixiユーザー(id:15681123)

2020年03月19日09:37

6 view

赤い靴、白い靴、春の靴

   (2020年3月18日)

 散歩の途中、かわいい色の靴が並んだ洋服屋さんで、靴購入。今、履いてるピンク色のお気に入りスニーカーは昨年の母の日プレゼントにもらいました。紐付きは歩くのに最適で愛用してますが脱ぎ履きを繰り返すときはちょっと厄介で、時間かかり 一緒の人を待たせることになるので悪いなと気になり ついついあわただしくつぶして履いてしまうことが多い。紐なしで脱ぎ履きしやすく、軽くて、底がしっかりしてる靴。なかなか自分に合う靴を探すのは大変です。デイサービス用の靴ですから距離を歩くわけでもなく、雨に濡れる心配もないから試足させてもらいました。ピッタリコン!珍しいほどにピッタリコン。赤も白も黒も、オレンジ色も、紺色もグレーもそれぞれに違う模様(お花模様、細かいアルファベッドが並んだ模様、オレンジ色は抽象画的模様)赤と白は両方並べて眺めるだけで嬉しくなる、オレンジ色は羽ばたいていけそうなワクワク気もち、紺色の地にあでやかな黄色、赤、緑色などミックスのお花の柄もなかなかふりきれない。
全部で6足買っても、今 履いてるピンク色の靴1足よりお安い価格。あ〜あ、どうしよう。どうしましょう、選ぶ楽しみ、嬉しいお値打ち価格、布製だから長持ちはしないだろうけど 履き心地もピッタンコ。観ているだけで幸せ気分、春 うらら、らんららん! まずは、無難でも春らしいグレー地に白の花模様の靴履いてます。オレンジは早々に売り切れ。 いいね、すてきだね!どこで買ったの?と会う人の見た目にも注目の靴です。白地に細かい黒字のアルファベッドの2足めを買い足しました。いつか赤も買いたいな! 899円+消費税89円、合計988円で うっとりぽかぽか暖かい。金額じゃないのよ、気もちなの。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!