mixiユーザー(id:15675545)

2020年01月25日23:03

126 view

新年明けきれまし・・・た?

 皆さんこんばんわ、しんごぱぱです。

 唄い始めのカラオケはちょっと下ネタ過ぎたので、1/19日に参戦した
カラオケの時の事書きますー。

 第1部屋。
 ろくさん、ななさん。
 いきなりどぶろっくかましまして、後半しっかり覚えてこようとおもいますた。
ななさんのヒメヒナの唄が脳内にこびりついたので現在ヒトガタ覚えより中。
ろくさんはあいかわらず声が素敵。

 第2部屋。
 クーさん、ゆーま、バッジョさん。
 クーさんはハスキーでうまいし、バッジョさんも美声でうまいし耳が幸せでした。
おめでたい頭で何よりのふわっふー歌詞しっかり覚えてきますw

 第3部屋。
 ゆた坊、ななさん、ショウさん。
 このメンツだとショウさんはとばっちりですが、デスボやら、ネタ曲が飛び散って
ました。パチスロ画面のmVとか初めて見たわw
ななさんが乾杯トゥモローの合いの手挿れてくれてうれしかったっす。

 第4部屋。
 ゆた坊、ろくさん、シンさん(アキレウス)
 ろくさんが最後まで居れるということで歓喜の万歳からとりあえずまともな歌うたおうとがんばってましたw(いあね、お初のシンさんにはまだちょっと、ねw)

 主に歌った曲

1.農夫と山神(どぶろっく)
2.乾杯トゥモロー(おめでたい頭で何より)
3.ふわっふー
4.ignite(和楽器バンド)
5.革命デュアリズム(西川様と水樹様)
5.マッチョアネーム
6.君の知らない物語
7.アイのシナリオ
8.LION(マクロスの)
9.カワキヲアメク←言い間違えて凄い事言ってたとななさんに話すw

 明日は大分アニカラです。
今回はなんでも部屋なしの純アニカラなので、切り替えて歌いたいと思います。
おっさんが歌う女性Voの唄多数なので生暖かくみまもってくだしあ。
 
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する