mixiユーザー(id:15650902)

2019年12月07日15:10

94 view

作曲家の小林泰夫先生にお会いして

LINEのタイムラインでたまたまムーランミュージックスペースの公式アカウントの投稿が流れているのが目に止まったのです。

そのムーランという所と小林泰夫先生とは一度お会いしたことがあったのでした。

それで早速その公式アカウントを登録してイベント情報をゲットしました。
そして2019年12月7日にレッスンをやるという情報があったので、それをきっかけにムーランへ足を運び小林泰夫先生にお会いしていこうと思い参加を決意しました。

最近はまっている米津玄師の「馬と鹿」を歌ってみました。
きちんと歌いきれなかったのですが、小林先生からご好評を頂きました。そこでできてなかった基礎は何かご指摘頂き、お腹が使えていなかったと言われました。それから歌い過ぎとも言われましたね。

うーん、理解してたつもりになってたので悔しいですが、その結果を受け止めて基礎を学び直そうと思いました。

小林先生は見本を見せるように玉置浩二の「メロディー」を歌って下さりました。

発声における表現技法を色々聴けて感動したのとそこから学んで自分も実践できるようにしていけたらなと思いました。

また時間を作って学びに行きたいなと思います!

ちなみに「ムーランミュージックスペース」は、なんとカラオケパブ「むつみ」さんのご近所なのですぴかぴか(新しい)

栄はご縁している音楽活動環境が意外とあります♪

栄ベース、DM竹の子 など
あと他に新栄にはアドリアーナがありますね〜♪

これからも学びと発見があるから楽しみがいっぱいです。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する