mixiユーザー(id:15642217)

2020年06月05日04:21

188 view

なか卯に行きました


京風うどんで有名ななか卯に行ってきました。昔家族で京都に出かけた時に愚息たちが

おいしいと言って食べた店です。当時関西風うどんを食べたことがなかったので

気に入ったようです。メニューははいから、きつね、海老かきあげ、鶏塩、釜たま、

ざる、カレー、冷やし麻辣担々等のそばうどんや和風牛丼、親子丼、かつ丼、いくら丼、

サーモン丼、とん汁等があります。関東うどんと比べてかつおや昆布、あごだし中心の

優しい出汁です。昔大学時代に関西から来た友人が関東のうどんは濃くて食べられないと

言っていたことを思い出しました。笑。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する