mixiユーザー(id:1560540)

2021年01月11日11:04

42 view

この厚さ

フォト

日本海側に大雪を降らせてるこの大寒波。箕面の我が家もここ何年かのペールの氷の厚さが最大になってる今朝の寒さ。母屋の裏勝手口出たところにある水道管が破裂したのが一昨日。即まちの水道屋さんに電話したのですがこの寒さのせいだ多くの家庭で同様なことが起こったと見えて、本日やっと修理に来てもらえた。ここの蛇口は鹿威しへの給水のためのものなので不要不急なんですが水漏れがあったための修理。明日くらいから少しは緩むらしいけど、今年の正月明けの寒さにはちじこまってしまいましたなー。先週はそれでもフェンシングと乗馬は初練習行きましたけど。あ、撮影も屋外で2件頑張ったなー。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る