mixiユーザー(id:1560540)

2020年12月20日21:25

23 view

10か月ぶり

キッザニア甲子園のボランティアで行ってるパトロール隊のお仕事、コロナ騒動で3月から5月の3か月は閉館となったため行けなかった。6月から入場者数を減らし、各パビリオンも定員を減らして「密」を避けて営業再開したけど、パトロール隊員は皆私の世代なので危険防止のためずーっとお休み中。4月に社長から会長になった慶応のクラスメイトのS君、同窓会がわりに小中の同級生の隊員とともに有志だけでも顔合わせ希望というので19日土曜日2時間ほどキッザニアに行ってきました。次の世代を担う幹部の紹介や今後の展望を聞かせていただく。メンバーのほとんどが10か月の休みで怠け癖がついて再開されてももう来れないですよーと言ってましたなー。わたしもともと月に1回のいいかげんな勤務してましたのでそんなにプレッシャーないんですけど。
梅田阪急百貨店前のコンコースも10か月ぶりで、ちょうどクリスマスのオーナメントが飾られてるので自撮りで1枚。
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る