mixiユーザー(id:1560540)

2020年06月29日15:38

80 view

熊の頭骨の行方

昨日いただいたグンナル卿遺品の熊の頭骨、うちの奥さんの開口一番は「どこに置くの?」であって、骨そのものも由来も興味の外。まあ女性サイドからしたらガラクタなんやろね。モゴモゴ言ってる当事者は、寝る前のまどろみの中でグッドアイデァ湧出。もともとログの壁には角付きの鹿の頭骨を考えてたのだから、そのため狩猟免許もってるグンナル卿に入手できないか相談してたじゃん。これも何かのきっかけだからと熊の頭骨のみならず今まで制作した豚足・子豚の頭骨・兎の頭骨・トノサマガエル全身骨格・兎の後肢も。ええいこの際潮騒聞くために収集してた大き目の貝殻まで飾ってしまえ。おお、なんと壁面博物館やなー。普通の雨ならひさしが防いでくれるけど風で飛ばされないよう、正月の丸箸で押さえを。
おかげで1日遊ばせていただきました。
フォト

8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る