mixiユーザー(id:1560540)

2020年05月25日23:01

34 view

乗馬クラブ解禁

5月25日から乗馬クラブは営業再開。22日に予約取り始めたのですが9:00ちょうどに電話入れたらもう話し中で昼過ぎにようやくつながった。当面は1回の予約で3レッスンしか受けてくれません。本日2レッスンと27日1レッスンを入れて、本日のレッスン終了後27日1レッスンと29日1レッスン入れました。前回が4月10日だったので、一か月2回のペースを確保するため今週は3回行くという段取り。久しぶりでどうかなー?だったんですがまあ自転車と同じでわりと体が覚えてくれてる感じ。今週はレッスンの後に馬装講習も受けることにしてて、本日は鞍の着脱を学びました。
待ち焦がれた方々であふれかえってると思ってたのですが、意外とすいてましたなー。使っていない馬場に野生の雌雉がトコトコ入ってきてて馬も人も和んでましたなー。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る