mixiユーザー(id:1560540)

2020年05月21日17:30

61 view

体を動かす

乗馬クラブは来週25日から営業再開という案内が来ました。22日にエントリー開始なんですが1か月半クローズしてたので予約の電話がつながるだろうか?
ゴルフ場も6月になればプレー可能なところも出てくるかもしれない。6月4日に予定していた中学校同窓ゴルフは皆の歳を考慮してしばらく延期という結論になりました。
フェンシングも体育館が使えるようになれば再開かもしれない。
アバロンも6月はあるやろなー。
とにかく毎日のストレッチとエクササイズで体力低下は防いでいるつもりだけど、スタミナが心配です。ちょこっとティーショットなどやっては見たけど、紐付きボールではせいがないので長続きしませ〜ん。庭の芝生でアプローチもやることはありますけど、せいぜい20球くらいかなー。おもいっきり体を動かしたいなー、年寄りのくせに。
フォト


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る