mixiユーザー(id:1560540)

2020年01月18日20:49

41 view

完成試写会

昨年6月22日神戸の長田でエキストラ出演した映画「真言アイロニー」の完成試写会が今日の13時から尼崎市のあましんアルカイックホールでありました。昨年末に告知いただいたので申し込みしたところ年明けにチケットが送られてきました。
告別式の会葬者のエキストラだったのですが、30人近い人たちで指定された位置ではカメラが来ることはないだろうと思ってたのですが、開幕すぐの告別式のシーンで斜め正面からアップで映っていたので驚いた。その時にご一緒だったエキストラの方々とも久しぶりの再会となりました。
一般公開が普通の劇場にかかるのはむつかしいやろなー。
終了後の舞台挨拶は出演者全員と監督がズラリ。
阪神尼崎駅北口出て川を渡ったところにあるアルカイックホールをバックに手すりに止まってるカモメは近づいても飛び去らなかった。鵜も数羽いたなー。
フォト

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る