mixiユーザー(id:1560540)

2019年10月20日10:18

80 view

ショットバーでのライブ

休会中の異業種交流グループ「エンデバー」メンバーの小谷さんが仲間とライブするとのお誘いいただいたので行ってきました。一部19:30,2部20:30。堺なのでちょっと早い目に家を出たのですが、ネットで調べた会場はJR百舌鳥駅。到着したけど探せないので松井さんに電話したら、泉北高速の深井駅だそうな。同名のお店があったみたい。慣れない土地で乗換間違いで結局1時間遅れで到着し2部には間にあったけど、同じ大阪でもずいぶん遠いなー、車ならスイスイなんですが。
社会人になっても青春時代にはまったバンドを継続しておられるのがすごい。定期的にスタジオ借りて練習されてるそうです。
フォト

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る