mixiユーザー(id:1560540)

2019年10月15日00:26

78 view

試写会

7月6日、京都衣笠で撮影のあった、立命館大映像学部3回生ゼミ作品が完成し、今日14日に学内の劇場で試写会があり、知らせをいただいてたので行ってきました。
昨年の試写会は、京都駅南のイオン5階のシネコンだったけどあれは4回生の卒業作品ということらしい。今日の作品は16あって、3日に分けて開催という。
画像はエンドロールと出演シーン2枚。主人公の小学生がおかあさんの手伝いにしっぱいして散らかってしまった。結果だけ見て文句言ってた母親が真実に気が付いて息子のやさしさに感動という話がメインなのですが、私の役はゴミあさりしてると思ってたが実はゴミの分別をしてくれていたという一見浮浪者風の誤解を受けてる爺さん。もうホームレスの役は何作こなしたかなー。
フォト

フォト

フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る