mixiユーザー(id:15578769)

2021年09月18日22:28

116 view

mixi幻想記 〜初めてのSNS奮闘記〜

■SNSブームの草分け『mixi』の“足あと”、ピークを過ぎても使い続けるマイミクたち
(週刊女性PRIME - 07月03日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6577867

私がmixiを始めたキッカケは、2008年当時通っていた!!
整体院の担当の先生と仲良くなったのがキッカケでmixiを初めました。

mixi開設当時は、現在のようにマイミクはあまりいませんでしたが
趣味の鉄道ネタやアニメネタの日記を書いているうちに、
マイミクが増えて来た時はうれしかったし、
会社の同僚がマイミクになっと時はメチャ驚きました。

ただ・・・初期のmixiはTwitterのように動画投稿が出来た!!のですが
この頃と比べると、機能がかなり低くなっているような?!気がします。

SNS活動に関しては、mixiとTwitterの二足の草鞋でやり続けたいです。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930