mixiユーザー(id:15578769)

2019年12月10日21:49

146 view

僕たちは炭酸しか飲めない!!

結局一番うまい炭酸飲料ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5894761

炭酸飲料と言えば、コカ・コーラと言いたい所ですが
個人的には、キリンメッツ(グレープフルーツ味)が一番ですかね?!

理由としては、夏場になるとグレープフルーツなどの柑橘系ベースの味の
飲み物が飲みたくなってしまうのと、強炭酸としっかりしたグレープフルーツ味が
後を引くので、炭酸好きの私にとっては、いくら飲んでも飽きない!!ですね。


あと、強炭酸系の飲み物と言えば、ウィルキンソンも忘れてはなりません!!
以前、ウィルキンソンのジンジャエールを飲んだのですが
他のジンジャエールと比べると、ジンジャー風味が、かなりキツかった!!ですね。


炭酸飲料は、夏場中心に飲んでいますが
不思議と、冬になっても飲みたくなってしまいますね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031