mixiユーザー(id:15578769)

2019年07月19日23:05

146 view

憤激リポート!!酷すぎる!!京アニ放火事件!!

京アニ火災、男「自分が放火」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5710832

昨日のNEWSで、京アニ放火事件の事を知った時は、かなり衝撃を受けました。
けいおん!や氷菓などの好きな作品が沢山あった分
事件のショックと犯人への怒りで、気持ちの整理が付かなくなってしまった・・・

でも、これだけはハッキリと言えます!!
絶対に、犯人を許す事は出来ない!!


犯人と京アニの間で、どのようなトラブルがあったのか?!どうかは分かりませんが
アイディアをパクられたとか?!作品に不満があったとしても
制作スタッフさんの命を奪うような事をしないで・・・


事件から1日経ちますが、このNEWSを見ていると
犯人への怒りが増してしまう!!のと、犠牲になった制作スタッフさんの事を思うと
すごく悲しくなってしまいました。


まさか?!けいおん!などの有名作品を生み出した京アニで
このような事件が、起きてしまうとは想像すらしていませんでした。



1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031