mixiユーザー(id:15524197)

2020年05月30日23:07

118 view

ぎっくり腰と早くおさらばしたい

家での殆どの時間をすごしている二階の模様替えをしようと、適当なものはないかと

キンブルに探しにゆき、テレビボードを購入(写真の品)。

これと同程度のものはゲオでは2,3万円と値付けされていたが

キンブルではわずか千五百円程度。

ただ長さは約1.3メートルあり、奥行き660センチ、重量40キロはある

とおもわれるので、狭い階段を使って二階に運び込むにはかなり体力がいる。

なんとか6段目までは持ち上げ行けそうだと思ったのだが7段目に上げようと少し力を

入れようとしたら、腰にギクッと来てしまった。

作業はそこで中断し、又明日回復してからと思ったのだけれど、

翌朝嘔吐があるなどかなり悪化、病院で痛み止めを処方して貰う羽目になってしまった。

検査、処方費用、薬代計6千円余りと、手術したばかりなのに又思わぬ出費で

がっくりだったが、辛い状態から早く抜け出たいのだから仕方ない。

痛み止めを飲み続けて以来1週間経った今朝も、ベットから起き上がるのに

自由が利かず四苦八苦。耐えられず明後日の予約を待てず病院に行き、

又、より効く痛み止めを処方して貰う。

貰った痛み止めを服用して少し楽になったので、ミクシーにアップしてところ。

明日は痛みが和らぎ、この憂鬱から解放されないかなあというのが、

今の切なる願いだあexclamation ×2



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る