mixiユーザー(id:15503697)

2015年12月19日15:46

207 view

無言歌は続く

 さて今日は知人らと飲み会 忘年会になるのかな 飲み食いは毎月の 密かな楽しみ もあるので 久しぶりではなひけれど たまにはいいものだ 地元の連中の集まりなんかで時より飲み会があるが いずれも 楽しいと云ったら切りがなひ

 午前中は母を外科に連れて行ったら 流石に土曜日 混んで混んで のち 針治療へ このところ針治療でなくて 魚の目取りのお灸をしている 今日は痛かった そう云っていた しかし 終るのも近そうである 帰宅後ちょっと仕事をして 昼にうどんを茹でて 鍋焼き風にしていただく 午后はリンゴの木一本と 皇帝ダリヤの根っこを掘り出す 風が強くて 普通にいたら寒そうだが 何せ根っこを掘り出すのだから力仕事 結構疲れた

 今宵 ではなく 午後三時からのクラシックは マーラー 交響曲第一番 きのふはマーラーの弟子のワルターの演奏だったが 今日はそのワルターの弟子のバーンスタイン 演奏は ニューヨーク・フィルハモニック 1966年の録音 ソニーのバーンスタインによるマーラー全集第一巻目 そろそろ四時か 出かける準備でもするか と云ふわけでこのあと書くのは難しいとおもわれる
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る