mixiユーザー(id:15498473)

2019年09月15日15:02

259 view

馬鹿なこという連中はまず動画を見ろ

■「ハイビームしてもどかず、エアガン撃った」容疑者供述
(朝日新聞デジタル - 09月14日 16:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5788769


被害者側がとっている画像で、2台抜いているのが確認できます
って事は、追い越しをする分の速度はあったってこと

文句言う方がおかしいわけよ

反論できるならしてみ?

追い越す前に左に避ければよかった?
それこそ、急ブレーキ踏まないといけない可能性ありますな


ちなみに、犯人の言う「ブレーキを踏まれた」と言うのは情報ないので推測でしかないですが、可能性としては
・被害者の前も詰まっていた
・煽られて左に避けるために減速したらさらに煽られた
ってところか

ま、とにかく
現在の情報では、煽られた側の非ってのは(確定情報では)見当たらないんだけどね

思い込みだけで批判している奴は煽ってる奴と同じだと理解した方がいいよ


あぁ、後
動画より前の時点は情報ないのでわからないからコメントしない
確定情報ないのに、他人を批判するなんて馬鹿のすることだからね
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する