mixiユーザー(id:15493554)

2019年12月10日17:54

104 view

HOTゴルフコンペ イン 吉備高原カントリークラブ

昨日は5年ぶりの吉備高原ccで久しぶりに若い人のコンペに参加させていただきました。
同伴者、参加のみなさんありがとうございました。
75歳なので一人だけシニアのゴールドティから打たせていただきました。
最高の天気の恵まれてゴルフは楽しい一日でした。
35人中10位でスコアも87点でまずまずでした。
パー9個、ボギー6個、ダボ1個、ОBも無いのに8点2個・・・

いつもフラットな花回廊ばっかりでラウンドしてるので傾斜の打ち方を忘れトラぶってしまいました。
午前中も午後も終盤になると前上がり下がりの傾斜での膝の踏ん張りが利かずミスの連発で歳を感じましたね〜
いつも同年齢の爺さんとばかりラウンドしてますが若い人とのゴルフは本当に楽しいですね〜
また暖かくなったら参加させてくださいね・・・楽しみにしてます。ほっとした顔

14 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する