mixiユーザー(id:1543362)

2020年03月18日00:35

569 view

2020/03/18-01

2020/02/08 まさとしさんプレゼンツバドミントン

ボードゲームで遊んでいるメンバーでバドミントン。メンバーの都合をいろいろ聞いていたらツイッター上でグループが2つになってしまい日程調整にてこずりましたがなんとか開催に漕ぎつけました。初参加の人もいて「楽しい」と言っていただけたので次回に繋げていきたいです。


2020/02/09 由衣さんプレゼンツバドミントン

2つのグループを別々に日程調整していたらなんと連日開催となってしまいました。体力が持つか心配でしたがなんとか持ちこたえたかな。去年(https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973908899&owner_id=1543362)やった時に仕事の都合でこられなかったchocoxinaさんも参加できて良かった。新小岩のコートに比べ施設が新しいからか天井が高くて空調もしっかり効いててとても心地良かったです。

アフターに金町まで移動して居酒屋で飲み。由衣さんがいるとカラオケ行くよね。ということで有志4人でカラオケへ。いつもより(?)開始時間が早かったからかゆったりと満足するまで歌えた感じがありました。ヤスさんと初めてカラオケに行ったのですが歌声が佐々木さんに真似ているかもですがとてもカッコイイなぁ、と思いました。そう言えば「FiVE(https://ja.wikipedia.org/wiki/FiVE)」はリアルタイムで観てて最終回がとても〇〇〇だったことを思い出しました。私は今が旬とばかりに冬を前面に押し出した選曲で、この並びで誰がどの曲を歌ったかがすっかりわかってしまいますね(笑)

セットリスト

Wait & See 〜リスク〜/宇多田ヒカル
月虹/BUMP OF CHICKEN
ロマンスの神様/広瀬香美
ESCAPE/MOONCHILD
ハッピーエンド/back number
かいこ/Creepy Nuts
愛があれば大丈夫/広瀬香美
カサブタ/千綿ヒデノリ
マリーゴールド/あいみょん
One feat. JQ from Nulbarich/KREVA
ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
merry-go-round/CHEMISTRY
ハルノヒ/あいみょん
越冬/ICE BAHN
幸せをつかみたい/広瀬香美
コタツから眺める世界地図/エリオをかまってちゃん
Shadow is the Light/THE SIXTH LTE
CORE PRIDE/UVERworld
真冬の帰り道/広瀬香美
Answer/FLOW
Gravitation/黒崎真音
神の領域/KREVA
promise/広瀬香美 
DESIRE/LUNA SEA
嘘みたいなI Love You/宇多田ヒカル
スターダストボーイ/影山ヒロノブ

まさとしさん、由衣さん、皆さまありがとうございました!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する