mixiユーザー(id:1543362)

2019年12月11日01:22

140 view

2019/12/11-03

2019/08/23 すづきさんプレゼンツ駿河屋平日会

この日は平日に休みを取って駿河屋で遊ぼう会に参加しました。午前中は野暮用があったのでそれを片付けてから出かけ、御徒町のガストでランチを食べたんだけど、ファミレスの平日ランチはドリンクバーもついて安いのでお得感がすごいですね。

今回遊んだゲームは

バラージ(16〜17)
https://boardgamegeek.com/boardgame/251247/barrage
https://bodoge.hoobby.net/games/barrage

です。

バラージ 4人 説明?分 プレイ180分・190分

もうこの時期はチャンスがあればバラージ遊んでます。テーブルにボードが全部載るか心配でしたが、他に遊んでいるお客さんもいなかったので大きいテーブルを占有できてぎりぎり載りました。勝者はつばささんとすづきさん、お見事でした。

アフターにサイゼリヤで食事をしてお暇しました。楽しかった!
すづきさん、皆さまありがとうございました!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する