mixiユーザー(id:1543362)

2019年10月09日22:13

80 view

2019/10/09

youtobeに次々に新曲をアップしつつ新譜の発表があったのだけどドラクエウォークにかまけてて気づいたときにはリリース日だったので会社からの帰りがてら最寄りのTOWER RECORDSに寄ってきた。けど売り場は坂道系やジャニーズ系ばかり全面に推し出しててindigoのiの文字すら見つけられなかった。NEW RELEASEのコーナーにはかろうじてフレデリックのシングルが数枚あったのみ。全然人気ないのかなと思って店を後にして、どうせ1ヶ月も経てば捨て値で出回るのだからと思いつつやっぱり買いたいと思い直して家に帰ってamazonで注文しようと検索してみたら在庫切れで次の入荷は14日とのこと。あれ、もしかしたら逆に人気で売れ切れていたのかもしれないですね。

今日も新しいMV公開してて嬉しいかぎり。
https://www.youtube.com/watch?v=oCoVEfAw6Qc
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する