mixiユーザー(id:1543362)

2019年05月21日21:57

128 view

2019/05/21-02

2019/03/02 第7回ブス会*「エーデルワイス」

於:シアターイースト マチネ

ボドゲ&観劇仲間のきなこさん、トンガリさんと。お二人とも最近はボドゲは小休止状態なのでほぼ観劇オンリー。前回のブス会は駒場アゴラ劇場という小さい箱でしたが今回は中規模の箱。感覚的にスズナリくらいの大きさがしっくりくると思っているのだけど果たしてどうなるやら。前回が「男女逆転版・痴人の愛」で完全オリジナルではなかったので今回は期待していたのだけど、ストーリー的には今まで幾度となく同様のパターンの物語を観てきた我々からするととんだ拍子抜けという第一印象(だったのかなぁ)。私なんかはまあオーソドックスな話だけどたまにはこういう感じのも良いんじゃないかなくらいに思いました。鈴木砂羽さんとペヤンヌマキさんの対談コメント(どこにあったか今はわからない)にもあったけどこのお二人の出会いからして一度やっておかなくてはならない通過点なんだと思いました。なので次回はもっと期待なのですよ(笑)

https://spice.eplus.jp/articles/203612
https://spice.eplus.jp/articles/227353
https://engekisengen.com/genre/play/11917/
https://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2019-03-10
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%82%B9%E4%BC%9A
https://ameblo.jp/odashimatokue/entry-12445794250.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する