mixiユーザー(id:1543362)

2017年10月06日21:50

136 view

2017/10/06-01

2017/09/26 すづきさんプレゼンツボードゲーム会

前回の六火亭(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962854551&owner_id=1543362)でしゅだっちさん、RedWizardさんと今度こそ未消化ゲームを遊ぼうと予定していたはずがまさかの六火亭が休みということでまたお預けとなってしまいました(笑)

そんなこんなですづきさんとつばささんが休みとのことでお花茶屋で3人ゲーム会となりました。

今回遊んだゲームは

アウトリブ(6)
http://www.gamers-jp.com/playgame/db_gamea.php?game_id=8082

マルコポーロの旅路(3)
http://www.gamers-jp.com/playgame/db_gamea.php?game_id=7069

イノベーション(4)
http://www.gamers-jp.com/playgame/db_gamea.php?game_id=4998

です。

アウトリブ 3人 説明30分 プレイ100分

駿河屋で予約の時と同じくらいになっていますね。ダブついているのかな? しばらくするとモンバサの祭典の再来もあるかもしれません(笑) 勝者はつばささん、お見事でした。


マルコポーロの旅路 3人 説明15分 プレイ75分

一時期凄い勢いで遊ばれている状況が見られたけど最近はとんと見かけなくなってしまいましたね。一通りキャラクターの能力を試した後は遊ばなくなってしまうのかな。勝者はすづきさん、お見事でした。


イノベーション 3人 説明3分 プレイ55分

最初の時代のカードでもハマるととても強いのがありますね。そろそろ拡張も遊んでみたくなってきました(笑) 勝者はすづきさん、お見事でした。


平日だしアフターは無しかなぁ、と思っていたら切り上げた時間が早かったのが良かったのか3人ともいつもの中華屋でしばしのアフタートーク。中華風冷奴105円はいつもながらコストパフォーマンス最高です(笑) すづきさん、つばささんありがとうございました!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する