ホーム > mixiユーザー(id:1543362) > mixiユーザーの日記一覧 > 2016/02/06

mixiユーザー(id:1543362)

2016年02月06日00:46

236 view

2016/02/06

昨日の続き

カラオケは21時から22までの1時間だったのだけど後ろに次の組が待っている訳でもなかったので10分くらい押して終了となりました。内線で「あと10分前コール」もないし、ホテルの係員がやってきて注意されることもなく、とてもゆるい感覚でしたね。

さてお次はと部屋に戻る途中にレクリエーションスペースを覗くと卓球台が一つ空いていたので当然卓球やるよね、ということで流れで遊ぶことに。この時はノブヒコさん達は卓球はやってなくて、別の場所にいました。レクリエーションスペースには壁一面に漫画本が並べられている棚もあって、こちらも無料で読み放題です。何が置いてあるのかはチェックし忘れました。卓球で遊ぶこと10分くらいでしょうか、ホテルの従業員がやってきてここは22時でおしまいなんですよ、と申し訳なさそうな感じで終了宣言するので仕方なく移動します。

部屋に向かおうと別館に移動すると、レトロなゲームコーナーの奥でビリヤードを遊んでいるきめさん達をみつけてそのまま合流して隣の台でビリヤードを始める。ビリヤード台は2台あって、これも無料で遊べます。こんなに施設が充実していると一日中ホテルから出なくてもまったりと永遠に遊べそうな感じです。夜も遅かったからか、ゲームコーナーには他のお客さんはまったく居なくて貸し切り状態でした。まったりと深夜のビリヤードを遊んで最後になぜか太鼓の達人を1ゲーム遊んで部屋に戻ります。

さあこれでやっとボドゲタイムに突入、夜は始まったばかり(笑)
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する