mixiユーザー(id:1543362)

2011年12月31日20:21

69 view

2011/12/31

今年もいろいろありました。
いろいろな意味で今年の出来事が笑い話に変わる日がくると良いな。

日記もGWのゲーム会から躓いてて、下書きは何度かやったのだけどまだアップするには至らないまま年を越してしまいそうです。お芝居に行った日記も書かずのままだ。ユリチョフさんの日記にあったけど、長文を書かないでいると感がにぶるんだというのはよくわかる気がします。本も読まないとなぁ。

今とりとめのないまま何を書こうか考えていたけど思いつかないのでゲーム会やイベントに出かけた日を数えてみる。

1月 まーじゃん、秘密結社、高円寺
2月 いきカラ、高円寺、江戸川
3月 秘密結社、高円寺、まんまる
4月 鴻巣
5月 袋小路、なべ屋、まんまる、
6月 ブス会、袋小路、ゲームマーケット、まんまる
7月 秘密結社
8月 なべ屋、秘密結社、まんまる
9月 日本全国奇形鍋、袋小路、まんまる、バドミントン、ヴィレドラさん生誕記念大会ボウリング、おしまいのとき、秘密結社
10月 バドミントンx9、カラオケ、江戸川、まんまる、宝探し
11月 バドミントンx4、スーパー銭湯、アキバクエスト、清水公園
12月 バドミントンx4、女の平和、秘密結社


今連れ合いは紅白、子ども達は皆早めに風呂に入ってダウンタウンのテレビを観てる。
今年も無事に年を越せることを皆に感謝しつつ来年は今年よりもっと良い年になるよう祈って締めくくろう。

今年出会った方、引き続きお付き合いがあった方、そうでない方、皆様ありがとうございました。Shun.はやっぱりみんなの優しさでできています。もしまた来年も遊んでやって良いと思いましたらどうぞよろしくお願いします。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する