mixiユーザー(id:1543362)

2011年12月11日19:50

93 view

2011/12/11

2011/12/10

11時からバドミントン。東葛西の会場は2面あって一つ空いていたので全員揃うまで待っていたら中学生の女の子が受付に空いているか確認にきて万事休すと思ったら向こうもメンバー揃っていなくて間一髪滑り込みでコートを取る。でもなんだか後味悪かった。ごめんなさい。
受付に聞かなかったのも要領が悪かったと思うけど、受付の人も今使っている組がいつ終わるかアナウンスしてくれればそんなにあせって滑り込みしなかったのにね。東葛西は一之江駅前に比べ良い印象だったのでちょっと期待をそがされた感じで萎える。。
やっぱいつものところが一番良いですね。早く工事終わらないかなぁ。

今回は4人だったのでほぼ休みなしで2時間ぶっ通しでした。ゲームも1セットマッチではなく初めて3セットマッチで遊んだら気持ちの面からも疲れ方がいつもと違う感じがしましたね。

お昼は皆気になっていたヨーカドー前にある豚肉専門(?!)店へ入ってみました。ランチ880〜980円でサラダとライスがセットになってライス大盛り無料。あまり期待しないで行ったけど美味しかった! うん、ここならヨーカドーのフードコートやテナント、近くのデニーズよりも安くて美味しいんじゃないかと皆絶賛でした。気になる2種類のデザートセットも頼んでゆっくりまったりしました。ティラミスとプリンがあって私はプリンがお勧めです。


2011/12/11 まんまる

今回は午前中に町内会のもちつきイベントがあったのでお雑煮とおもちを近所の広場で腹ごしらえしてから行きました。遊んだゲームはメイクンブレイク、N.Yチェイス、クロンダイク、テレストレーションでした。N.YチェイスははいばらさんをMr.Xにすれば興味が沸くかなと思って遊びましたが途中から集中力が切れてしまったのか捕まえることに興味がなくなっておしゃべりばかりになってしまいました。う〜ん、まだ早かったかなぁ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する