mixiユーザー(id:1543362)

2011年12月03日18:20

23 view

2011/12/03

今日も懲りずに朝からバドミントン。
雨が降っていたので車で東葛西へ行く。
さすがにこの雨だからか朝イチからやろうという他の組はいなかったけどきなこさんが出かける気力を無くしてしまいちょっと遅刻(笑)
でも2時間みっちりできて楽しかったな。
今晩は連れ合いが飲みに出かけるのでお昼をイトーヨーカドーで食べた後離脱。

寒いので暖かいものを食べたいとクックパッドを開いたらこんなの(http://cookpad.com/recipe/1578191)があったので挑戦中。えりんぎに肉を巻くのは面倒だったけどできあがりが楽しみ。アレンジしてほうれん草を追加してみます。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する