mixiユーザー(id:1543362)

2010年08月05日00:08

44 view

2010/08/05

画像はいきものがかりと東京事変の新譜。
東京事変はCDじゃなくて配信のみなので厳密にはパッケージではないのだけれど。

いきものがかりの方は久しぶりにアップテンポの曲、ドラマとのタイアップ。
いつものよっちゃん節とはちょっと違うなと思っていたらなんときよえちゃん作詞作曲だったのですねぇ。シングルに持ってくるなんて初めてなのでちょっとびっくり。「ありがとう」の時もそうだったけどほっちの曲が久しく無いのでほっちの新曲に飢えてます。
いきカラ2回連続で行けなかったので8月は行けると良いな。
なんと今回はいきカラで貸し切りだってよ(笑)
でも「ノスタルジア」も「ありがとう」もまだ練習してないんだよね。練習しないと。

東京事変の方は配信オンリーなので仕方なく。安いのは良いのだけれどやっぱり自分が古い人間なのかCDで手に取りたいと思ってしまう。相変わらずカッコイイけどこちらはカラオケで歌える曲でもなく。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する