mixiユーザー(id:1543362)

2010年07月27日22:56

300 view

2010/07/27

2010/07/04 柏ゲーム会

柏はすごい久しぶり。予定には入れてなかったのですが、ぽっかり午後から予定が空いたので参加してきました。

今回遊んだゲームは
「アンダーグラウンド(初)」「八八(14)」です。


*アンダーグラウンド 5人 説明10分 プレイ45分打ち切り

ちょっと前というかもう結構前かな、に発売された地下鉄を引いていくゲーム。
そんなに難しくもなく、テンポ良く進んだと思っていたのですが、ゲームを持参した方が時間で帰らなければならないということで途中までとなりました。あと2手番づつで終わったから1時間くらいで終わるのかな。


*八八 6人 プレイ100分

滝野川じゃないのに、あんたも好きねぇ(笑) の、八八。
麻雀やアクワイアのようにまったり遊べます。
今回は適当に手役や出来役ができたのでより楽しかったです。

夕方近くからの参加でしたのでアフターの飲みの方がメインになったかなぁ。
美味しいお酒が飲めました。



こう暑いと毎日水分ばかり取りすぎてお腹がたっぷんたっぷんになってしまう。
のどごしだけ欲しいよなー
そんな飲み物ないかなー
「無限ぷちぷち」みたいに、「無限のどごし」とか誰か作って欲しい。
絶対買うから!!



平成22年度秋期情報処理技術者試験申し込みしました。
応用情報技術者試験2回目の挑戦。

明日死んでもいいように生きろ。
あと100年生きるつもりで勉強しろ。

というような名言(?)あったっけ。

矛盾したこの言葉をうまくバランスとってやってかなくちゃいけないんだよなぁ。


春は花粉症の季節でやる気がそがれる。
夏はこの暑さで勉強なんてやる気出ない。

あー、勉強しない理由ならいくらでも思いつけるね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する