mixiユーザー(id:15431121)

2020年02月18日09:40

26 view

いきなりステーキの傾向と対策

フォト



降ったり止んだりの札幌でやんす🤗

東京では立ち食い蕎麦屋さんで

ステーキ食える時代になったそうですが

札幌なら

みよしのでステーキ食える時代来る様な

そんな感じでしょうか?🤗笑笑

大阪なら

たこ焼き屋さんでステーキ食える時代?笑笑

名古屋なら

コメダ珈琲店でステーキ食える時代も

なんて考えると

また

いきなりステーキの社長が

店頭に張り紙しちゃう悪循環が(/_\)笑笑

いきなりステーキは

ステーキ以外のメニュー

もっとハードル下げるべきかなと

付け合わせ

ライスとかパン

ドリンクなど

気軽さがある様で無い

伝家の宝刀

カレーカレー置けば

気軽さ増すと

個人的に思う訳ですよっexclamation ×2

後は

目の前で肉切り分けてるんだから

奥さんサービスしちゃうよ

なんて言いながら肉切りなさいよ笑笑

なんて考える

最近の

いきなりジャブロー(/_\)笑笑

本日出撃の強化人間たちは

14号

21号

と相成って候



いきなりステーキ持ち帰りあるから恋っexclamation ×2

ドリンク支給スクラッチ削りに恋っexclamation ×2

ひゃっこいるーびー飲みに恋っexclamation ×2

らいりー

らいりー

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する