mixiユーザー(id:15431121)

2020年01月25日12:19

189 view

ル・トロワ潜入命令発動

フォト



曇りでちょい寒い札幌でやんす🤗

あっという間に一月最後の土曜日ですが

もう来週から雪まつりなんて

雪少な過ぎるから

全く信じられない訳ですよっexclamation ×2

昨日は昨年11月からバタバタしていて

背中や肩や腰がバキバキで

マッサージ行けなかった為に

無理矢理行ってきましたが

担当のマッサージ師さんが

ラフィラ店から

ルトロワ店に転勤してしまい(/_\)

初ルトロワ潜入しましたよっexclamation ×2

大通りの丸井横にルトロワありますが

まあ基本的に

女性の行くお店満載の建物で

一階にどんぐりってパン屋さん入ってます

なので

我が輩はどんぐりにパン買いに来たフリしながら

エレベーターに飛び乗る作戦でした(/_\)

ルトロワ6階に着くと

三店舗しか無いのですが

迷い挙動っていましたら笑笑

マッサージ師さんに呼び止められて

無事にマッサージ受けて来ましたよっexclamation ×2

二か月ぶりんこの我が輩の

わがままな背中は

90分揉まれて

復活しましたが

元気になり過ぎて

夜中寝られなくなり

明け方迄

アルバイトしてました(/_\)笑笑

帰宅後

イマナカ氏のLINEで

二月まで休み無いよって来たから

明日はパチンコ出るなって思いながら

寝落ちしました🤗

本日出撃の強化人間たちは

14号

21号

27号

と相成って候





ガンダムに癒されに恋っexclamation ×2

強化人間たちに癒されに恋っexclamation ×2

ひゃっこいるーびー飲みに恋っexclamation ×2

らいりー

らいりー



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する