mixiユーザー(id:15431121)

2020年01月22日15:06

39 view

ドリンク支給スクラッチキャンペーン

フォト



ずっぽり水曜日の札幌でやんす🤗

寒い朝からお弁当作ってますよおにぎり

別に独身なんで昼ご飯くらい

外食しても贅沢では全く無いのですが

癖と言うモノは怖いもんで

毎年イベントやっていた頃の

貧乏な時期の習性が

未だに残っている訳ですよ(/_\)笑笑

スタッフやボランティアに差し入れして

自分は隠れて

しこしこお弁当やおにぎり食べる日々(/_\)笑笑

お米は実家から貰えたのが

唯一の救いでした(/_\)笑笑

後は知り合いから貰った食品の数々

冷凍ジンギスカン

お店で売れない野菜

缶詰類

などなど

きっと当時の方々は

我が輩がそんな生活しているとは

思いもしなかったはず

なので

その後のヲタ活なんて

マジで天国に感じましたよ(/_\)笑笑

好きなモノたらふく食いながら

地方都市遠征

無論

遠征披露しているにも関わらず

肥えました🤗笑笑

まあ

今はもうヲタ活も無く

地味な生活に戻っているのですが

毎朝お弁当作りながら

また面倒臭い事

妄想し始めている

そんな2020年の一月でやんす🤗

本日出撃の強化人間たちは

21号

29号

と相成って候



水曜日ジャブかましに恋っexclamation ×2

ドリンク支給スクラッチやるから恋っexclamation ×2

ひゃっこいるーびー飲みに恋っexclamation ×2

らいりー

らいりー

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する