mixiユーザー(id:15431121)

2019年10月20日07:17

20 view

温泉饅頭からの誘惑

フォト



雨上がりな札幌でやんす🤗

暖房入れ始めましたが

温度調節が微妙で

なまら暑い我が家でやんす🤗

すすきのには

ジャスマックは温泉ありますが

なかなか行きたくても

行く機会無い訳ですよっexclamation ×2

割引券貰ったので

近々に

勤務中使用したいと狙っておりますが

昼風呂って

ちょっと憧れありませんか?

昼ご飯食べて

温泉に浸かり

午後の仕事に備える訳ですよっexclamation ×2笑笑

まあ

睡魔で

全く仕事にならないだろうがなっexclamation ×2笑笑

しかし

最近は

腰や背中

脚など

芯からほぐしたい訳ですよっexclamation ×2

露天風呂で

じっくりと

癒されたい訳ですよっexclamation ×2

そんな細やかな野望を

昨日イマナカ社長から頂いた

温泉饅頭ツイート見て

ふと思う

きっと我が輩の分の温泉饅頭は

25 号が食いやがったんだろうが(/_\)笑笑

本日出撃の強化人間たちは

14号

25 号

と相成って候



温泉饅頭好きなら恋っexclamation ×2

温泉入ってから恋っexclamation ×2

ひゃっこいるーびー飲みに恋っexclamation ×2

らいりー

らいりー

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する