mixiユーザー(id:15431121)

2019年05月19日21:13

16 view

嵐スリーデイズ最終日

フォト

嵐スリーデイズ最終日らしいですが

暖かい札幌で御座います

大通り公園では

ラーメンショーに

ライラック祭りと

なんかほのぼのとした感じですが

ジャブローには

各地球団の

ザクとガンダム 達が

次々とに入荷し笑笑

何処の球場にも

一切行かないで

九割近い種類が揃いはじめてます笑笑

もう全セット販売に

いくら値段割高にして

売りさばいたろー

って悪魔が

毎晩囁いてきますがねっexclamation ×2笑笑

とりあえず

ガンプラ収集ヲタから

一言言わせて頂ければ

二度とやるなよなっexclamation ×2

って気持ちっす笑笑

そんな諸君たちは恋っexclamation ×2笑笑

本日出撃の強化人間たちは

14号

25号

と相成って候



球団コラボガンプラ集めてるなら恋っexclamation ×2

全国まわった諸君たちは語りに恋っexclamation ×2

ひゃっこいるーびー飲みに恋っexclamation ×2

らいりー

らいりー





《お知らせ》

A型7号誕生日会を5月31日金曜日開催しますのでよろしくお願い致します🤗バースデー

B型前回のツイキャスライブはグダグダで顔晒し多かった為にアーカイブ消しました🤗申し訳ございません(/_\)

O型五月末より新企画発動予定です🤗お楽しみにっexclamation ×2

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する