mixiユーザー(id:15431121)

2019年02月19日15:44

68 view

試され続ける北海道

フォト


翔んで埼玉が

今週末から上映されるね

原作読んで無いから

なんとも言えないけど

予告編は

確かに

ぶっ飛んでるよね笑笑

埼玉人にはその辺の草でも食わせておけって(/_\) www

何も知らないおじちゃんおばちゃんが

一揆とか起こしかねないよな(/_\)笑笑

これを笑い飛ばせる

埼玉の諸君たちは素晴らしいと思うが

道民なんて

試される大地とか

完全なるdisりに

耐え忍ぶ生活を

余儀なくされ続けて笑笑

本当に辛かった訳ですよっexclamation ×2笑笑

誰が誰に

試されているのか?

ちゃんと説明しとけよボケっexclamation ×2笑笑

いつまで試され続けるんだよカスっexclamation ×2笑笑

観光客目当てや

将来のオリンピックの可能性に

テルホばかり作り過ぎて

また数千円で泊まれる宿だらけの北海道に戻っていくでっexclamation ×2笑笑

嵐特需も来年末までやでっexclamation ×2笑笑



本日出撃の強化人間たちは

14号

21号

タイガー少尉

と相成って候



暖かいから飲みに恋っexclamation ×2

ひゃっこいるーびー飲みに恋っexclamation ×2

らいりー

らいりー




☆お知らせ☆

輪※強化人間募集イベント開催中、詳しくは店頭にて

輪※二月後半ツイキャスライブにて更に重大発表あり?

禁止※1月いっぱいにて飲み物の持ち込みをご遠慮頂くことになりました

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する