mixiユーザー(id:15430040)

2020年06月04日13:05

51 view

アレクサ

イヤホンをして(家族が居るときはたいていイヤホンをしている)
仕事をしていたらいつのまにか長男が部屋に入ってて
アレクサに話しかけていた。
「アレクサ ローソンかけて!」
ネットで見てこれを言うと
ローソン店内の音楽をかけてくれるらしいのだが
「何を言ってるのかわかりません」と軽く拒否られてた

…っていうかあれくさって誰が話しかけても大丈夫なんだ!
なんで最初の設定の時に何度も話しかけさせられたんだ?

結局アレクサとは大した会話はまだできなくて
とりあえず音楽かけて!しか使ってないです。
「何か音楽かけて」っていうと、今までの履歴から
適当に選んでくれるので何だかいつも同じようなの聞いてます。

クソ、何か面白いこと話してくれないかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する